pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

No.48 2018年12月31日

こんばんわ。 2018年も本日のみとなりました。 はてなブログを始めてまだ1か月未満ですが 色々とありがとうございました。 まだまだ未完成のブログですが 少しづつでも成長していきますので 来年もよろしくご指導お願いいたします。 2019年、皆さまのご健康…

No.47 「24 レガシー」

にほんブログ村 2018年も残り あと2日だけとなりました。 私はのんきにドラマ鑑賞です。 一時期流行った「24」シリーズを 全部観たと思っていましたが まだ観ていないのがありました。 「24 レガシー」を発見したので 連続で観ました。 あれ?ジャック・バウ…

No.46 殿様営業ってろくでもない…

にほんブログ村 こんにちわ。 電力の小売りが自由化されるまでは 大手電力会社が管轄エリアで独占供給でしたね。 専門分野に任せてればいいという人もいてるけど 私は独占が企業をダメにすると思いますね。 携帯電話がそうでしたね。 NTTドコモが独占して…

No.45 2019年は稼ごう(^▽^)/

にほんブログ村 こんばんわ。 2018年の終値はかろうじて20014円。 なんとか2万円をキープといった所でしたね。 暗号資産市場はというと下げ気味で XRP(リップル)も下がって37.7円だけど 40円台に戻るのは早いでしょうけどね。 今は騒がしくなる前の静けさ…

No.44 年末年始はアニメ、ゲーム、カニ鍋(^▽^)/

にほんブログ村 おはようございます。 皆さんは年末年始をどう過ごしますか?? FXや暗号資産トレードも面白いですが 私は28日には手仕舞いにしようと思います。 また1月5日くらいから始めようと考えています。 機会損失があるかもしれませんが… 最安値の価…

No.43 年末どうなるのかな~

にほんブログ村 こんにちわ。 クリスマスではワインを飲んで チキンを食べるという王道で楽しんだあと 朝方まで映画を観ながら 熱燗を楽しみました…それから就寝したので 先ほど起床しました(笑) もうお昼過ぎだぁ~わちゃわちゃ(^▽^)/ 今日は何するかな~…

No.42 クリスマスの夜はどうなるの?? 

こんばんわ。 BTC(ビットコイン)はもう少し下がると 思っていたのですが 思い通りにいかないものですね。 私は412000円ラインで 買い戻ししました。 今回51円でささらなかったけど XRP(リップル)は41円42円ほどで 買い増ししました。 今年1年間だけで見…

No.41 下落も楽しい稼ぎ時(^▽^)/ 

こんにちわ。 最近よくツイッターとかで 各暗号資産の値が下がるたびに 暗号資産なんて儲からないって オワコンみたいに発言している方が おられますけど… どうして⁇って不思議に思いましたね。 もしかして値が上がるだけが儲かるものと 思っているの?? も…

No.40 映画館にも行ってみよう

にほんブログ村 こんにちわ。 今回は自宅で映画を楽しむとは違い 映画館に行ってみよう(^▽^)/です。 「マイ・サンシャイン」 事情のある子供たちを育てるホストマザー役の ハル・ベリ―がロサンゼルス暴動に巻き込まれる… 不当な判決をきっかけに起きた事件と…

No.39 XRP(リップル)好調

こんばんわ。 XRP(リップル)が好調過ぎて 怖い感じですが2017年に比べて 上げ下げが激しくなっている2018年。 今回51円くらいまでは上がって その後、42円くらいまでは落ちてくると 予想していましたが読み違いしたかもです。 今回BCH(ビットコインキャッ…

No.38 クリスマス・イヴ🎄

にほんブログ村 こんばんわ。 今日の夜にはサンタさんが 来てくれるみたいですね。 3歳の娘も楽しみしています。 いつも思うのですが おもちゃの力って凄いなぁ~と感心。 今回のクリスマスプレゼントは 欲しい欲しいと猛アピールされた アンパンマンくるピ…

No.37 Bankera Exchange

おはようございます。 Bankera Exchange (バンクエラ取引所)が 2019年1月7日に取引開始とのこと。 凄く長かったように思いますが ようやく取引ができるかと思うと ワクワクです。 現在価格はICO割れの0.51円。 12月17日くらいにアナウンスがあり すぐに登…

No.36 地味上げ…

★同じ納税するならお得な方がいいね(^▽^)/ ★まずは登録してみよう フォローするだけのかんたんFX!【INSTANTRADE】 こんばんわ。 暗号資産市場は地味に上げていますね~ 今度はETH(イーサリアム)が順調。 安いところでETH(イーサリアム)を買って ADA購入…

No.35 

にほんブログ村 フォローするだけのかんたんFX!【INSTANTRADE】 おはようございます。 2018年12月23日 天皇陛下の 平成最後の生誕祭。 おめでとうございます。 競馬をしない人もご存知の 「有馬記念」が開催。 明日はクリスマスイヴ♡ 政府・与党は19年10月…

No.34 プロもアマも関係ない!!

にほんブログ村 フォローするだけのかんたんFX!【INSTANTRADE】 こんにちわ。 お金や時間に余裕のある人はいいのですが ケガや入院で働けない状況だったりとか とても大変な子育てをしながら…とか 働けない環境にある人にとっては お金を稼げないというのは…

No.33 クリスマスプレゼントになる⁈

にほんブログ村 おはようございます。 ドル円が111.17円ほどなので 個人的に面白い価格帯。 ここは儲け時チャンスでしたし さらにチャンスありと見ています。 日経平均も今年の3月水準を割って こういう状態で週末を迎えた訳ですが ドキドキワクワクが… 引用…

No.32 儲けるなら暗号資産市場?為替市場?

にほんブログ村 こんにちわ。 暗号資産市場が盛り上がってきて 少し楽観的になってきている。 もう12月も後半で2018年も終わりが近づいている。 2019年はどんな年になるのか 非常に楽しみに感じているけど… ほんの1週間前くらいに ここは安いと判断して8500…

No.31 明日公開作品

こんばんわ。 明日21日公開の 「アリー・スター誕生」 引用元:Yahoo!映画 レディー・ガガ主演 出会いが運命を変える… いい響ですね。そうなんですよね… 人間一人ではなんでもはできないんです。 人との出会いを大切に生きていけば 良い事あるかもです(^▽^)/…

No.30 この噂で買っちゃったぁ~(⌒∇⌒)

こんばんわ。 ツイッターで話題の 「BTC(ビットコイン)は消えない説」 どうやらbitcoindというサービス自体が入っていて ある日突然自動で動き出して BTCを買い上げるという。 よく言われる【噂で買って事実で売る】 ならば買っておいて放置というのもあり…

No.29 スノーデン

こんにちわ。 ちょっと前の映画ですけど 「スノーデン」と「シチズン・フォー」を鑑賞。 引用元:Yahoo!映画 「スノーデン」 オリバー・ストーン監督の映画は好きで よく観るのですが衝撃が大きい映画が多いです。 実際に起きたアメリカ政府による 国際的な…

No.28 

よろしくお願いします。 こんにちは! 先日行われたマイニング難易度調整後に 再度上昇に転じたハッシュレートを見ると 収益分岐点がプラスに転じたマシンが 増えた可能性が考えられ BTC(ビットコイン)も少し回復傾向にありましたが もしかしたら大幅な下…

No.27 Huobi Japan(フォビジャパン)取引所

Huobi Japan(フォビジャパン)取引所 国内の暗号資産取引所BitTrade(ビットトレード)を買収した 中国三大取引所の一つであるHuobiが 2019年1月より日本でサービス開始。 BTC(ビットコイン) ETH(イーサリアム) BCH(ビットコインキャッシュ) LTC(ラ…

No.26 朝から気分がいいですね(^▽^)/

おはようございます。 日経平均21100円そろそろ上がるのかな… 暗号資産市場は少し回復傾向 BTC(ビットコイン)もなんとか40万円を突破。 持続して伸びればチャンスあり。 XRP(リップル)も久々の40円台。 BCH(ビットコインキャッシュ)は 25.8%増の12525…

No.25 ETH(イーサリアム)が流出??

こんばんわ。 ICOプロジェクトのウォレットから 400000ETH以上が流出したと 暗号資産の分析を手掛ける会社が公表。 ICOと言えばETH(イーサリアム)が 多く使われている。 開発にかかる費用のためETHを売却して 資金調達されるので上下は必然で流通 すること…

No.24 今日はピザを…

私は断然ふっくらパンピザ派 #ピザが食べたい Sponsored by Pizza Hut 今日はピザを注文してみました。 なぜかわからないですけど 世界バレーが始まると その期間毎度ピザを食べている感じです。 1週間に1度あるかないかくらいの 頻度ですけど美味しいです…

No.23 2019年トレンド予測

こんにちわ。 リクルートがライフスタイルなどに関する8つの分野で 2019年の流行を予測という記事を読み面白いなぁ~と思いましたので シェアしたいと思います。 アルバイト・パート領域分野では「学び場イト」という造語 アルバイトをしながら学べるという…

No.22 消費税が不況をもたらした平成の30年

おはようございます。 平成の時代もあと少しで終わりますがこの30年間てどうだったのか? バブル崩壊から始まり景気が上向くことなく 消費税導入でさらに景気は悪くなるような平成元年がスタートした。 今では知らない人がいないという人気グループ Mr.Child…

No.21 ADA(エイダ)アップデート

おはようございます。 時価総額11位にまで落ちているCardano(ADA)ですが 早くて明日18日にもCardano1.4バージョンにアップデートされますね。 After seven release candidates and a huge amount of QA work, I'm pleased to announce that our best effort…

No.20 2018年もいよいよ終盤

こんばんわ。 さすが年末ですね~忘年会やらなんやらで何かとバタバタします 確定申告の準備しなくちゃ…今年は損をしている人も多いかと思われますが 儲けてる方もいてると思うし、大事な事なのでちゃんと申請しましょう。 私は結構自由人で、映画やアニメを…

No.19 Dentacoin(デンタコイン)

こんにちわ。 これはBCH(ビットコインキャッシュ)のチャートですが 71000円→9050円 11月からたった1ヶ月でこの下がり具合… 終わってみたらこれがセリクラだった…なんていわれるかもですね。 と…いうことは底値でこれから上がってくるんじゃないの?と 前向…