pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.42 クリスマスの夜はどうなるの?? 

こんばんわ。

BTC(ビットコイン)はもう少し下がると

思っていたのですが

思い通りにいかないものですね。

私は412000円ラインで

買い戻ししました。

 

今回51円でささらなかったけど

XRPリップル)は41円42円ほどで

買い増ししました。

 

今年1年間だけで見ると

マイナス68.4%ですけど

5年周期で見るとプラス81.6%と好調

 

個人的に今初めて買ったとしても

5年、10年後には

プラスになっている価格帯だと

思っています。

 

銘柄によりけりですが

ADA(エイダ)XRPリップル

持っておくべき暗号資産だと

思っています。

 

BCH(ビットコインキャッシュ)は

もう一段下げがあると推測しています。

価格が読めないので静観します。

 

円高がどこまで進むのか楽しみですけど

現在ポンドが急激に上がり始めた…

今日を入れてラスト1週間…

ラストスパートなるか…に期待ですね(^▽^)/

 

今日でクリスマスも終わり

明日から大掃除もはじめ年越し準備に…

もうい~くつ寝るとお正月🎶バージョンだね…

のんびりしたいところですけど

気は抜かず頑張りましょう(^▽^)/

 

といいつつ、TV番組は特番続きで面白くないので

私は映画鑑賞に浸ります。

熱燗でも飲みながらゆーっくり鑑賞…

(おっさんみたい)と突っ込まれそうですが…