pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.192 今日から”令和”START

 

今日から令和 です

 

5月1日(水)

時価総額 19.5兆

ドル円  111.48円

 

20兆への再チャレンジはいつ⁇

ゴールデンウィーク明け⁇ 

微妙なところですけど

30日には一旦急落があり

すぐに上げ始めると

勝手な予想していたのですが

落ちていかないですね~

ドル円はGW相場の経験則通りドル安方向に

向かっている感じ…

 

 

iOS専用

【280×280】IGG inc/モバイル・ロワイヤル※iOS専用※

 

ADA(エイダ)7.68円△

XRPリップル)34.3円△

BCH(ビットコインキャッシュ)30,065円△

ETH(イーサリアム)18,058円△

NEMネム)6.29円△

DCN(デンタコイン)0.005187円△

 

暗号資産をきっかけにFXを始めたという人が

沢山いることにビックリしていますけど

なんにせよ投資の世界に入ったからには

みんながお金儲けができたらいいですね(^▽^)/

 

BCH(ビットコインキャッシュ)でお小遣い的な

儲けを出した人が沢山いそうですね(^▽^)/

3,500円程の上げですけど

26,450円×20枚ほど買い増しで即売りでも

日当70,000円ほどですからね(^▽^)/

上がり出したら手を出さない…が基本にしてます。

 

2024年度前半から一新される紙幣ですけど

キャッシュレス社会にむけて

世の中動いているのになぜ新札発行なのか

謎ですね(・・?

巷では色々言われていますけど

どれも本当なら怖い事ですね。

 

預金封鎖

ハイパーインフレ

この2点はあってはならないことですけど

実際のところはわかりませんね。

新札に変えることでタンス預金を吐き出させるのが

目的だと考えるのが妥当かな…。

交換の際にキャッシュレス化が進んでいれば

お金を口座に促し、今後のタンス預金に歯止めをかける。

 

f:id:pokochannel:20190501143432p:plain

引用元:日経新聞

1万円札の肖像が聖徳太子から福沢諭吉

そして今回渋沢栄一に変わる。

色んな場面で

ユキっちゃん〇〇枚…諭吉〇〇枚…などと

使われていた言葉がなくなり

栄ちゃん〇〇枚…栄一〇〇枚なんて言い方を

今後使っていくのかな??

 

もしも…のために暗号資産は

ハードウェアウォレットに保管しましょう。

【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン

  

⁂⁂⁂勉強してみよう(^▽^)/⁂⁂⁂

もう騙されないですよね?

勉強の為にも予習復習しましょう。

 

ビットコインが勝手に増えていく】

◆完全自動アービトラージツールプレゼント

シングルマザーで

投資により資産を増やし続けている

麦野亜輝子さんが

期間限定で

完全無料でプレゼントしてくれます。


仮想通貨投資の中で

超絶低リスクかつ完全自動で資産を

増やすことができるこのシステムを貰いたい方は

こちらから詳細を確認してみて下さい。

 

全自動アービトラージシステム-BitPicker

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

【免責】投資は自己責任でお願いします.

【免責事項】 

・本ブログ記事を利用して

 損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

・期限付き内容を含でおり、

 ご自身で問題ないことを確認してください。

・最終的な決定は、

 ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

 以上をご了承の上でご利用ください。

f:id:pokochannel:20190415010837p:plain