pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.193 令和時代は暗号資産が主流⁈

5月15日(水)

時価総額 26.2兆

ドル円  109.59円

 

令和ショックというのか

為替は大暴落から抜け出せていない状況。

108円まで円高が続くのかとヒヤヒヤ。

この後の反動が怖い感じです。

逆に暗号資産は絶好調(⌒∇⌒)

 

f:id:pokochannel:20190514234858p:plain

XRPリップル)26.21%UP

嬉しい限りですね~(・∀・)ニヤニヤ

このままムーンしてくれたらいいけど

そんな簡単に上がっていかないのが定説。

もし万が一下がってきたら

その時買い増しするだけ…

準備は忘れずに…

この勢いに乗じて買い増しは危険。

静かに見守るのが得策だと思います。

10円上がるだけでも感謝感謝です。

 

BCH(ビットコインキャッシュ)には

ホント沢山儲けさせて頂きました(^▽^)/

感謝感謝です!!

稼げるときに稼いでおくことは重要だよね。

知らぬが仏といいますが

機会損失でしかないのは残念に思います。

今飛び乗るのは危険ですけど

準備はしておくべきだと思います。

 

iOS専用

【280×280】IGG inc/モバイル・ロワイヤル※iOS専用※

 

ADA(エイダ)8.69円△

XRPリップル)44.8円△

BCH(ビットコインキャッシュ)42,752円△

ETH(イーサリアム)22,664円△

NEMネム)6.90円△

DCN(デンタコイン)0.004548円▽

 

暗号資産をきっかけにFXを始めたという人が

沢山いることにビックリしていますけど

なんにせよ投資の世界に入ったからには

みんながお金儲けができたらいいですね(^▽^)/

 

上がり出したら要注意です。 

もしも…のために暗号資産は

ハードウェアウォレットに保管しましょう。

【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン

  

⁂⁂⁂勉強してみよう(^▽^)/⁂⁂⁂

 

【1日10分のトレードで資産129倍?】

※シグナルLINE配信システムが無料!

株投資、為替FXトレード、

仮想通貨トレード、ICO投資

など、あらゆる投資で充分な資産を築き上げ

LINEグループメンバー全員に月50万円を稼がせ

億り人も3人出した

大沢麗子さんが

大口投資家の裏をかき勝ち組トレーダーになる

BTCシグナルLINE配信システム

OPT(オプト)を期間限定で無料でプレゼントしてくれます。

仮想通貨市場はまだまだ小さいため

どんなテクニカル分析

大口投資家が作り出した雰囲気操作の力には敵いません。

しかしOPTはその雰囲気を数値化することで

極めて良い成績を出しています。

ぜひOPTを使って奪われた資産を取り戻してください!

↓ ↓ ↓ ↓

”BTCシグナルLINE配信システム”OPT(オプト)

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

【免責】投資は自己責任でお願いします.

【免責事項】 

・本ブログ記事を利用して

 損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

・期限付き内容を含でおり、

 ご自身で問題ないことを確認してください。

・最終的な決定は、

 ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

 以上をご了承の上でご利用ください。

f:id:pokochannel:20190415010837p:plain