pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.186 脅威の90%以上の伸び率…モナコイン

4月21日(日)

時価総額 20.2兆

ドル円  111.94円

 

やっぱり20兆の蓋は重いね~

なにかきっかけが欲しいところですね。

 

ADA(エイダ)8.65円▽

XRPリップル)36.8円▽

BCH(ビットコインキャッシュ)33,907円▽

ETH(イーサリアム)19,490円△

NEMネム)7.35円△

DCN(デンタコイン)0.004846円▽

  

 

 

 

m+plusコインがようやく

2019年4月30日にコインベネに上場予定

もう完全に忘れかけていた…(笑)

私は個人的にICOに参加したコインは

忘れるようにしています。

いずれ上がるだろうという認識なので…

 

MOLD COINもそのうちの1つです。

上場はしているものの

今は日本人が売買できるような環境にないので

買いたくても買えない

売りたくても売れない…という状況

でも今は下がろうと上がろうと一向に構わないんです。

だってゲーム制作はまだ先の話なので…

気持ち的には買い増しできれば

今の安値のうちに買い増ししたいんですけどね。 

 

4月23日にはフィスコ仮想通貨取引所への事業承継が

終了してMONAコインの現物取引

再開されるということもあってか

60円前後だったのが一時150円程にまで上昇した。

この90円程のアップはすごいことですね。

たった100,000円分でもMONAコインに変えていたら

わずか1か月も経たないうちに

単純計算で250,000円になったという事。

101円程が蓋になっていると思ったんだけど

軽く抜けちゃったね…

 

SBIホールディングスの発表を受けて

BCH(ビットコインキャッシュ)はもう少し下げると

思っていたのに意外と頑張っている感じ。

 

 

もしも…のために暗号資産は

ハードウェアウォレットに保管しましょう。

【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン

  

⁂⁂⁂勉強してみよう(^▽^)/⁂⁂⁂

 

 【大口投資家の手口を暴露】
※レポートが完全無料で貰える

仮想通貨投資で、資金の少ない一般投資家は

大口投資家の手のひらで転がされているって気づいてますか?

大口投資家の手口を知り、逆にそれを利用して賢く稼ぎましょう!

手口の暴露レポートが今だけ完全無料で貰えます。

”BTCシグナルLINE配信システム”OPT(オプト)

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

【免責】投資は自己責任でお願いします.

【免責事項】 

・本ブログ記事を利用して

 損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

・期限付き内容を含でおり、

 ご自身で問題ないことを確認してください。

・最終的な決定は、

 ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

 以上をご了承の上でご利用ください。

f:id:pokochannel:20190415010837p:plain