pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.194 BTCはどこまでいく?

5月16日(木)

時価総額 27.1兆

ドル円  109.74円

 

f:id:pokochannel:20190516205859p:plain

引用元:CoinMarketCap

 

BTC(ビットコイン)が93万に届かず

折り返していますけど

暗号資産市場は好調というところ。

世界同時株安がくるのかもしれないですね。

個人的な意見ですけど

暗号資産市場に逃げている感じ。

 

坂本よしたか×泉忠司案件

怪しいと言われてるお二人が仕掛ける

新たな案件…どうなるんでしょうね~

個人的には

しっかり証拠を残しながら

チャレンジしてみたいなぁなんて思っています。

夢や希望をもってチャレンジすることは

おススメしません。

 

暗号資産が盛り上がってくると

こういった案件が出てきますので

こうなったらいいなぁとか

こんな生活ができるようになる…とか

安易に考えて行動しないようにしましょう。

参加して勉強することはいいことだと

思っています。

 

iOS専用

【280×280】IGG inc/モバイル・ロワイヤル※iOS専用※

 

ADA(エイダ)9.67円△

XRPリップル)45.8円△

BCH(ビットコインキャッシュ)43,858円△

ETH(イーサリアム)27,623円△

NEMネム)9.88円△

DCN(デンタコイン)0.006043円△

 

暗号資産をきっかけにFXを始めたという人が

沢山いることにビックリしていますけど

なんにせよ投資の世界に入ったからには

みんながお金儲けができたらいいですね(^▽^)/

 

上がり出したら要注意です。 

もしも…のために暗号資産は

ハードウェアウォレットに保管しましょう。

【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン

  

⁂⁂⁂勉強してみよう(^▽^)/⁂⁂⁂

 

令和特大キャンペーン開催決定

5月19日までの期間限定で

現金100万円以上が稼げる新時代ベーシックインカム

人数限定でプレゼントします。

今までのように自分で稼ぐことなく

完全他力で100万円が毎月手に入るので

応募殺到が予想されます。

今だけの絶好のチャンスを必ず掴み、

お金の不安を1ミリも考えることなく

順風満帆な人生を送っていきましょう!

令和新時代に億を稼ぐ方法初公開

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

【免責】投資は自己責任でお願いします.

【免責事項】 

・本ブログ記事を利用して

 損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

・期限付き内容を含でおり、

 ご自身で問題ないことを確認してください。

・最終的な決定は、

 ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

 以上をご了承の上でご利用ください。

f:id:pokochannel:20190415010837p:plain