pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.57 続々とオープンする暗号資産取引所

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

時価総額 14.7兆

ドル円 108.25円

 

嬉しいニュースが2点

 

金融庁が暗号資産ETF認可を検討⁈

うん??ビットコインイーサリアム

先物オプション取引に対して否定的だった

金融庁がどうしちゃったの?って感じですけど

ブルームバーグ誌が報道しました。

今年の3月頃に自民党が調査・検討結果を

提出する可能性があるみたいなので

注視したいところですね…(^▽^)/

 

DX.Exchangeで

ADA(エイダ)が円建て追加

昨年夏ごろから話題のDX.Exchangeですが

その他も追加されています。

なかなか嬉しいことですよね(^▽^)/

今まではBTC,ETHで交換していたのですが

円建てで購入できるのはとてもありがたいです。

f:id:pokochannel:20190107223128p:plain

月額10ドルがかかるけど

ナスダックの技術を使用している

DXエクスチェンジは証券をトークン化することにより

暗号資産と証券取引所間の本当の架け橋になる。

2019年1月7日本日オープン。

 

毎年恒例の1月暴落説ですけど

「どうせさがるんだろ?」という声が

圧倒的に多いので個人的にですけど逆に

下がらないんじゃ…なんて考えています。

なんか上向きムードなのでもしかしたら…と

思いますがこればっかりはわかりません。

 

盛り上がってきたところで暴落なんてことも

あり得るので慎重に心がけましょう。

怒られるかもしれませんが

XRPリップル)が16円まで一旦下がると

思っていて下待機中です。

ささらなければささらないでいいのですが

長期ホルダーとしては万が一に備えてるだけ(o^―^o)ニコ

 

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m