pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

2018-12-25から1日間の記事一覧

No.42 クリスマスの夜はどうなるの?? 

こんばんわ。 BTC(ビットコイン)はもう少し下がると 思っていたのですが 思い通りにいかないものですね。 私は412000円ラインで 買い戻ししました。 今回51円でささらなかったけど XRP(リップル)は41円42円ほどで 買い増ししました。 今年1年間だけで見…

No.41 下落も楽しい稼ぎ時(^▽^)/ 

こんにちわ。 最近よくツイッターとかで 各暗号資産の値が下がるたびに 暗号資産なんて儲からないって オワコンみたいに発言している方が おられますけど… どうして⁇って不思議に思いましたね。 もしかして値が上がるだけが儲かるものと 思っているの?? も…

No.40 映画館にも行ってみよう

にほんブログ村 こんにちわ。 今回は自宅で映画を楽しむとは違い 映画館に行ってみよう(^▽^)/です。 「マイ・サンシャイン」 事情のある子供たちを育てるホストマザー役の ハル・ベリ―がロサンゼルス暴動に巻き込まれる… 不当な判決をきっかけに起きた事件と…

No.39 XRP(リップル)好調

こんばんわ。 XRP(リップル)が好調過ぎて 怖い感じですが2017年に比べて 上げ下げが激しくなっている2018年。 今回51円くらいまでは上がって その後、42円くらいまでは落ちてくると 予想していましたが読み違いしたかもです。 今回BCH(ビットコインキャッ…