pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.51 104円逃しちゃった(´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

1月3日

時価総額14.3兆

ドル円 107.26円

 

一時104円まで下げましたけど

お年玉には手が届かずでした( ノД`)シクシク…

でもチャンスはまだあると見ています。

 

じわじわと円高が進み90円台に

入ると個人的に観測しています。

その後の反発も視野に入れて行動します。

 

WTOがデータを使うビジネスの

国際的ルール作りに乗り出す…。

日本がルール整備主導なんてあるけど

ホント大丈夫かな⁈

またへっぴり腰になるんじゃ?と思っています。

 

暗号資産ですがやはりETH(イーサリアム)の

伸びが凄いですね(^▽^)/

アップデート後が怖いですけど…

昨年仕込めた人はとりあえず

一安心ですね(^▽^)/

 

個人的に注目している銘柄は

・Cardano(ADA)

XRPリップル

・EOS(イオス)

・BCH(ビットコインキャッシュ

・ETH(イーサリアム

・DCN(デンタコイン)

・BNK(バンクエラ)

・IOTA(アイオータ)…など

 

日本人ホルダーが多いとされてる

Noah(ノアコイン)ですが

いますぐどうこうという感じではないので

2018年度で私は損切りしちゃいました。

 

損切りの主な理由として

フィリピンの出稼ぎ労働者の送金問題とか

Noahシティでの流通…とありましたが

送金問題はXRPリップル)でほぼ解決でしょうし

Noahシティができるのは当分先という事で

損切りしました。

 

今の値段は格安だと思っていますので

改めて買って寝かせておくというのもありかな。

0.1円未満の所で買っておきたいなぁとは

考えています。