pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.20 2018年もいよいよ終盤

 

 

 

こんばんわ。

さすが年末ですね~忘年会やらなんやらで何かとバタバタします💦

確定申告の準備しなくちゃ…今年は損をしている人も多いかと思われますが

儲けてる方もいてると思うし、大事な事なのでちゃんと申請しましょう。

 

私は結構自由人で、映画やアニメを時間の許す限り

楽しんでいます。もちろん市場調査や情報収集も忘れずにやっていますが

そればっかりになると頭が痛くなるので

好きなものを食べながら映画鑑賞に浸ります(^▽^)/

皆さんはどんなことをして楽しんでいますか?

 

そういえば最近の失敗談としては子供の話です。

娘はバスボールの中から《何かが》出てくるのを楽しみながらお風呂に

入りますがこの間、間違えてただの入浴剤のバスボールを買ってしまった。

「何が出てくるのかな~」…と楽しみにしながら頭や体を洗ってる娘…

シュワシュワ~って終わったのに何も出てこない…(´;ω;`)ウッ…

 

???どこに行ったのかなぁ~といいながら湯舟を探していた…

これからはちゃんと見てから買おうと思いましたm(__)m

 

BTC(ビットコイン)はこれから上がるという有名な方は多くいます。

逆にBTC(ビットコイン)は用済みだという方もいます。

一体どちらが正しいのでしょうね…

私はBTC(ビットコイン)は信用していませんが暗号通貨業界は

先が明るいと考えています。

 

「そんなもの怪しいからやめときな…」って人も沢山います。

気持ちはありがたく頂戴しますけど、私はやめないと思います。

なぜ??大富豪になれるかもしれない

なんてチャンスはそうそうないからです。

 

ダメならダメで仕方ないと考えて行動しています。

当たらない宝くじを買うなら暗号通貨投資をした方が

先行きが明るいと判断しているからです。