pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.14 どう見るか??

こんばんわ。

f:id:pokochannel:20181213184427p:plain

引用元:世界株価

暗号資産市場がどっちつかずのいや~な感じなので

自分ルールに則って指値注文して放置状態です。

もちろんセリクラがいつきてもいい様に円建ての準備はしています。

 

現状であれば為替の方が面白いという事で戦っています。

もちろんご承知の通りここ1週間は豪ドルランドドルを意識していますが

みなさんはどうですか?少しでも儲かるといいですね(^▽^)/

 

ユーロドルの上げ幅が縮まってる感じ。

欧州中央銀行理事会の結果発表待ち…的な感じかなと思います。

 

お騒がせのファーウェイですがソフトバンクは現行の4Gの設備について

ファーウェイなどの中国製の基地局をなくす方針を固めたと発表。

さらに次世代の5Gでも中国製を排除北欧の大手エリクソンノキア

製品に順次置き換えると発表。

NTTドコモ、KDDIも同様で中国製の基地局などは使わない方針。

 

Google検索で暗号資産が検索1位だったり、

アメリカでXRPリップル)に特化したデータサイトが開設したりと

ドイツの証券取引所が銀行と提携して暗号資産の取引所を開設だったりと

なんか騒がしくなってきた感じですね。

2019年2月以降には花が咲くかもしれないですね(^▽^)/

 

生活に支障のない程度で、かつ大胆に資金投入するならタイミングを計り

チャンスをうかがう必要がある。

私自身もセリクラがくるというシナリオを持ちつつ、

市場が動くタイミングを見計らって行動したいと思います。

 

日本の取引所に入金して待機、海外の取引所ではBTC建てで待機。

売りからでも仕掛けて行ける体制をとっていますが

何の動きもなく通過するかもしれませんが準備は必要ですね。

 

こんな考えを持った人が多数いてるはずですが、

悪い人たちは暗号資産が沢山集まる時期を見計らって

ハッキング事件を起こされる可能性もあるのでどこの取引所で取引するのかも

重要な要素になってきます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

www.amazon.co.jp