pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.13 ユダヤ人の教え

ユダヤ人と金融の歴史

ヨーロッパの繁栄と衰退の歴史に興味があるのであれば、下記の動画を見れば

ある程度わかるようになります。大学の講演ですので変な陰謀論でもなんでも

ありません。時間がある時にでもしっかり見てください。結構面白いです。

www.youtube.com

 

ユダヤ人の教え

自分を知り、自分の好きな事をやることによって自分が誰なのか?

あるいは自分の使命は何なのか?が分かって自由人の人生がスタートする。

 

わたしは以前あるセミナーに参加する機会があって

そこでユダヤ人の教えというものに出会いました。

本田健さんの「ユダヤ人大富豪の教え」という書籍にも出会いました。

色々と学べました。ある意味感謝しています。

 

暗号通貨XRPリップル)を利用するという金融のサイン

 

XRPリップル)のすごさとは暗号通貨の中でビットコインなどとは違い

大手金融機関やクレジットカード会社などの信用度の高い会社と

次々と提携しています。なぜそんなことができるのか?

 

リップルXRP)の提携先のひとつとして、イングランド銀行があります。

これはイギリスの中央銀行で、アメリカでいうとFRBのようなものです。

 

昔、アメリカを植民地支配していたのは、イギリスです。

そして、その頃に世界の金融を支配していたのはイギリスにいたユダヤ人です。

アメリカが独立してからもユダヤ人はアメリカを通貨で支配し続けています。

それは現在でも続いています。

 

ユダヤ人の中でも特に手広く事業を展開していた人たちは

国家に対しても強い影響力を有するようになりました。

その中でも突出していたのがロスチャイルド家です。

世界の金融の裏の中心が今もイングランド銀行の白人たちということです。

 

ロスチャイルド家という名は投資をしている人なら誰もが知っている名です。

色々と掘り下げて勉強していくとかなり面白いものでした。

世界観が変わるというかそんな感じでした(⌒∇⌒)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

www.amazon.co.jp