pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.12 結構楽しいものですね(^▽^)/

お題「ブログをはじめたきっかけ」

今日もお題にのってアップしたいと思います。

 

なぜブログを始めたのか?

私が暗号通貨と出会った時には今のように

教えてくれるようなサイトやブログやYouTube動画が無かったことが

始めたいなというきっかけでしたね。

 

だって苦労しましたもん(´;ω;`)ウゥゥ

ほんと今と2、3年前では大違いですからね(笑)

当時は正しいのか間違っているのかさえやってみなければわからない状態…

 

ですが口下手だし、文才のない私がどうやって伝えたらいいのか?

なんて色々考えた結果、試行錯誤しながらでもやってみようかな~と。

とりあえず始めなければ始まらないって感じでSTARTしました。

 

詐欺案件が多い世界なのでどうやって人をその気にさせて販売するのか??

すごく興味があったのでプロダクトローンチなんて

何百回みたことか!!ってくらい色んなのを見ました。

今ではその経験が財産ですね。

 

ということで時事ネタはもちろんですが

これから投資の世界に参入してくる人の為に

色々アップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

映画鑑賞も大好きなので観た映画だったりアニメだったり

趣味の範囲ですがアップしていこうと思っています。

[http://:title]