pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.1 初めまして…ぽこちゃんです

初めまして、ぽこちゃんです。

一度きりの人生なので悔いなく楽しく生きていきたいと思います。

過激な発言等々あるかもしれませんがご容赦くださいm(__)m

 

不労所得大好き人間です…。

 

2015年にCrypto Currency(暗号通貨)に出会い

パソコン音痴だったけどたくさん勉強して学びました。

「失敗は成功のもと」…なんて思いながら成長してきたつもりです。

 

趣味はFX、株式投資、暗号通貨投資、映画鑑賞、競馬です。

色んなものにチャレンジするのが大好きですが

色々と失敗もしてきました(´;ω;`)ウッ…

 

趣味に関して思った事や感想などなどアップしていきたいと思いますので

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。