pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.28 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

よろしくお願いします。

 

 

こんにちは!

 

先日行われたマイニング難易度調整後に

再度上昇に転じたハッシュレートを見ると

収益分岐点がプラスに転じたマシンが

増えた可能性が考えられ

BTC(ビットコイン)も少し回復傾向にありましたが

もしかしたら大幅な下げがあるかも…です。

 

韓国最大手暗号資産取引所のbithumb(ビッサム)

ウォッシュ・トレードという手法を用いて

取引高94%水増ししていた…とForbesが報道しました。

これはただ事ではないですね~

 

ウォッシュ・トレードとは

売買が頻繁に行われていると他の投資家に誤解させ

取引を誘引することを目的として

同一人物が同じ時期に同じ価格で

売買両方の注文をするといった

権利の移転を目的としない取引の事。

 

 

ビットコインアルトコインの反発につれ

暗号資産関連株も急伸してますが

何かと騒がしくなるような気配ですね。

 

日経平均は20384円程

ドル円 112.068円と個人的には

今が楽しい感じです。

 

 

良い時もあれば悪い時もあるので

投資は楽しみながらをモットーに

いくつかのシナリオをもち

リスクリワードを考えて投資しましょう。

 

株も暗号資産も面白いですが

今は為替相場が面白いのでそちらで遊びます。

FX未経験の方も勉強して余剰資金で

参加することをおススメですよ(^▽^)/