pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.26 朝から気分がいいですね(^▽^)/

おはようございます。

日経平均21100円そろそろ上がるのかな…

暗号資産市場は少し回復傾向

BTC(ビットコイン)もなんとか40万円を突破。

持続して伸びればチャンスあり。

 

XRPリップル)も久々の40円台。

BCH(ビットコインキャッシュ)は

25.8%増の12525円と好調。

 

MONAモナコイン)なんて

驚異の53.5%増の76.2円

 

JPモルガンが弱気相場が続いているため

機関投資家が参入に尻込みをしているという見解。

シカゴオプション取引CBOE)の

先物の契約数を示す指数が急激に

下がっていることを要因にあげている。

個人的にお得意のパターンではないかと認識。

 

ということはここが仕掛け時ということでの

上昇傾向になっているのかと思います。

現在全体的に安値ではあるけど

高値つかみにならないようにしましょう。

 

まぁ上がれば下がる、下がれば上がるので

見極めが難しいものの楽しいですね(^▽^)/

 

ブロックチェーンは暗号資産を実現する技術として

注目を集めたがめぼしい応用事例が現れず

「幻滅期」に入ったとされていたが

その裏で関連技術は成熟し、既存の経済圏を

脅かす破壊力を持った。

 

キャッシュレス決済のd払いが検索者数増加で

LINE Payを抜いた。

PayPay、LINE Pay、d払い、RPay、ApplePay

GooglePay、QUICPPay、OrigamiPay、Pring…と

数が多すぎるようにも思いますので

個人的にはもう少し精査して数を減らしてほしいと。

 

 

2019年、2020年には

どんな金融インフラになっているのか

とても楽しみで仕方ないです。

まずは色々試してみようと思います。

 

暗号資産市場も楽しいですがFXも楽しいので

相場を楽しみながら儲けれればいいですね。