pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.74 突如XRP(リップル)が20円台に⁈

おはようございます!

今日も1日張り切っていきましょう(^▽^)/

 

1月18日

時価総額 13.4兆

ドル円 109.12円

 

朝方にXRPリップル)が急落していた。

すぐに値は戻っているけどねΣ(゚Д゚)

 

RPGで言えば暗い洞窟に

秘密の鍵を探しに来た感じで

今週、来週と不安が多いですね。

 

個人的に思うところですが

・英国のEU離脱問題

トランプ大統領問題…などの影響で

2019年度は円高で90円台なんて

あり得るかも…って思って

楽しむなら今でしょ!って考えています。

 

稼げる通貨ペアはどれなのかな??

ドル、円、ポンド、ユーロ要注意。

 

Xデーが近づいてきた時は

私は静観する予定をしています。

チャンスが見えればチャレンジしますけどね。

 

2020年になれば景気がよくなる…なんて

安易に考えていてはいけないと思います。

下手したら大恐慌がくるかもしれないと

勝手に想像しています。

あのリーマンショックからもう10年以上

過ぎていますし、注意が必要ですね。

 

暗号資産ですが

時価総額ランキング16位の

NEMネム)には結構期待していますね。

CC事件ですっかり人気が

なくなってしまいましたが

そんなに悪いコインではないと思っています。

 

ただ100億円を集めただけで何もしない

Zaif経営陣の不甲斐なさで

CMSコムサ)では大損しましたけど

Zaifの取り扱っている銘柄には

期待はしています。

 

何が起きてもおかしくない

暗号資産市場なので安価なら

チャレンジしてみた方が楽しみが増える。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村