pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.65 時代はCardanoへ…なんて(o^―^o)ニコ

1月14日

時価総額 12.8兆

ドル円 108.10円

 

IBM量子コンピューターを発表。

ついに来たかという感じですね~

高速で優れた演算能力により

ビットコインをはじめとする

暗号資産が脅威にさらされる

懸念があったけど

今回の発表に関しては

《脅威にならない》と見る専門家が多いみたい。

 

コンピューター科学の専門家によると

超強力なマシンが登場しちゃえば現在の暗号化技術は

通用しなくなる。ビットコインなどの技術的な

土台は崩れ、偉大な実験は終焉を迎えるという見解。

 

第1の量子コンピューターの誕生が

ビットコインの命日となる

 

これはもう以前から言われてることで

驚くことではありませんが

量子コンピューターによる攻撃に

耐性のあるコインを購入するべし!!

Cardano ADA現在4.45円

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

世界最大の麻薬カルテルを築きあげた

麻薬王パブロ・エスコバルの兄が

トランプ大統領弾劾の為に暗号通貨を発行…って

なんか響きが悪い感じですが

トランプ大統領絡みはホント多いですね~

ある意味凄い大統領です。

 

 

1月も14日目。1月後半が怖い感じですけど

頑張っていきましょう(^▽^)/

暗号資産に関してはもう仕込み終わった人

多いのではないかと推測。

ここにきて更に落とされるかもしれませんが

冷静に対応できるように準備はしましょう。

 

個人的にですがNEMネム)の6.19円って

旨味のある価格帯だと思っています。

最近Zaifでの取引をあまりしていませんが

Zaif銘柄は要注目だと勝手に思っています。

 

 

取引所で売買した後、

コインを取引所に置いて置くのは危険です。 

何かのトラブルに巻き込まれないように

ハードウェアウォレットに保管しよう。 

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m