pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.64 ”今入ったら危険”…

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

1月13日

時価総額 13.2兆

ドル円 108.56円

 

暴落後なんかはパッとしない相場ですけど

何かの前触れか⁈と思うような感じですね。

XRPリップル)35.7円

ADA(エイダ)4.7円

 

あやふやだった暗号資産市場だったのですが

じわじわと下地が出来上がってきてる状況で

基本、ルール作り待ちみたいな感じですね。

 

XRPリップル)に一攫千金を夢見てるやつは

出遅れすぎ…”なんて書き込みがありましたけど

BTC(ビットコイン)と間違っているのかな~と

目を疑いました…。

そもそも今頃になって1発逆転という発想

あまりイケてないですね…

 

確かに1円未満とかその辺で買っているのとは

ワケが違うと思いますけど今から2倍になっても70円。

これはかなり簡単に通過しそうな価格。

今持っている株で考えると2倍になるのは…

かなり無理があるでしょうね(´;ω;`)ウッ…

 

”今入ったら危険…”なんて書き込みもありましたが

何が危険なのかよくわかりませんね(笑)

2017年の出川組みたいに

爆発的に盛り上がってきてから

入る方が危険なのにね。

 

色々と問題や事件があって

世間的に冷めた目で見ているのは現状でしょうけど

そこにこそ価値があるのではないかと思います。

これからかなりのコインが淘汰されていくはず。

草コインで一発逆転というのはあり得ないことでは

ありませんが2016年、2017年の様にはいきません。

 

前にも言ったのですが今年の詐欺は

〇〇PayとかのQRコード決済関係では

ないかと思いますので必ず発行元を

調べる必要がありますね。

もう知っているとは思いますが

〇〇倍確定コイン、裏情報、

完全放置、高利率、安定的…なんてものは

ありませんので騙されないようにしましょう。

 

 

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m