pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.63 難しい局面だね~(;´д`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

1月12日

時価総額 13.3兆

ドル円 108.55円

 

急落低調ですが

Chainlink(LINK)は24.7%上昇

StrongHands(SHND)も11.5%上昇

 

コインチェックが正式登録したことで

LINE、楽天ら《待機組》の追い風に

なるといいのですが個人的に手数料の高い

コインチェックは利用しないですね~。

 

来週から本格化する企業決算の発表に

注視しながら少し静観したいと思います。

ちょっと難しい場面ですもんね~。

例のごとく映画鑑賞に浸りたいと

考えています…(^▽^)/

 

ドル円、ランド、豪ドルは相変わらず

面白いですね(^▽^)/

 

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m