pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.62 2段階の下げで止まるのかな⁈

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m

 

1月11日

時価総額 13.3兆

ドル円 108.30円

 

昨日1月10日

暗号資産相場が急落しましたが

これは予測の範囲ですね~

どこまで下がるのか⁈

f:id:pokochannel:20190110184135p:plain

引用元:CoinMarketCap

 

BTC(ビットコイン)が40万を切っていくと

少し面白い展開になるかも…

 

ジハン・ウー氏の退任報道で

BCH(ビットコインキャッシュ)は

12.8%ダウンでしたが現在15.9%ダウン

まぁ上がれば下がるし、下がれば上がるんです(^▽^)/

 

2段階の下げで少量ですけど

買い増ししてみようと思います。

 

ツイッター上で暗号資産のギブアウェイ詐欺

(暗号資産をプレゼントすると謳い、

 少額の暗号資産を送金させようとする)

コインベースの偽アカウントが出現したみたいなので

要注意して下さい。

 

新たな詐欺が続々と出てきているみたいなので

とりあえず疑ってかかることを忘れずにしましょう

 

好材料・悪材料共にあるので

ポジションを持つときは注意が必要な場面です。

冷静に対応していきましょう。

しかしながら悲観相場の時こそ

”掘り出し物”の発掘に好機です。

 

Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン 【日本語サポート】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いしますm(__)m