pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.60 お題に沿って…今年の抱負を…

今週のお題「2019年の抱負」

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒宜しくお願い致します。

 

2019年の抱負としては

FX投資や暗号資産投資で

少しでも多く稼げるように

頑張りたいと思います。

 

2020年~2025年の間で

兆万長者になれるように

2019年は新たに

種まきをしたいと思います。

 

ただお金持ちになるだけではなく

時間に左右されることなく

お金を稼ぐということで

簡単ではありませんが

そこに重点をおき、精進したいと

考えています(^▽^)/

 

どんな方法で稼いでいくのかは

人それぞれですけど

この先どうなるかわかりませんが

個人的にFX投資は減退の今が

チャンスなのではないかと勝手に

思って投資中です。

 

今日はえべっさんの宵えびすですね。

打ち出の小槌を購入しました。

良いことありますように!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒宜しくお願い致します。