pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.73 どんな映画がお好みですか?

こんばんわー。

私はよく映画を観るのですが

基本的に恋愛映画とかはあまり観ないですね。

どちらかというと

ドカ~ン!ガッシャ~ン!というアクション系が

好きでよく観ます。

 

実話を基にした映画なんかは特に大好きです。

JFK

「告発」

「5パーセントの奇跡」

ソーシャル・ネットワーク

「スノーデン」…などなど

他にも沢山あるけどね。

 

  

 

邦画はあまり観ないですね~。っていいながら

結構観てたりしますけど

洋画に比べると全然のレベル。

クライマーズ・ハイ

「天国の駅」

TATTOO(刺青)あり」

典子は、今

「激動の1750日」…などなど

 

相場が難しいなぁ~と思ったときは

映画鑑賞に浸ります。

 

昨日の夜から

「SAW」シリーズを

改めて最初から観ました。

最初は意味がわからなかったですけど

観ているうちわかるようになりました。

 

 

映画ってぽか~んと何も考えないで

映画の世界観に入って観ればいいだけなので

私にとってはとてもリラックス効果大なのです。

知らないことも多々学べるし

良いことだらけなのだ(^▽^)/

 

ゲームもそうなんだよね~

みんなでワイワイしながらするのも

楽しいんだけど

じっくりゆっくりRPGなんか最高に楽しい。

時間が足りない…とよく思います。

ゲームを作った人には尊敬しますし感謝です。

 

日本で生まれ育ってホントに良かったと

日々感謝しています。

人生どうやって楽しく生きていくかが

重要なのでお互いに頑張りましょう(^▽^)/

 

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いします。