pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.70 ブログ初心者がブログ初心者に贈る言葉…

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉

 

こんばんわ!

私自身もブログ初心者なので

何かアドバイスをいただきたいところですが

私はあれこれ考える前に

日記的でもいいから

《とにかくやってみる》だったので

初めて見ました。

 

特殊じゃなくても文才がなくても

努力してみる…というのを基本に

これからも頑張っていきます。

つまらないブログになっちゃうかもしれませんが

それが今の私の実力だと思いますし

 

どういう風に生活して

どういう風に稼いでいくのか

玄人ではなく素人がどこまでできるのか

ありのままの等身大の私の日記的なブログ。

 

いい情報があればシェアしたいし、

これは詐欺なんじゃ?というものにも

チャレンジしてみて結果報告もしたい。

 

相場の世界なので得することもあれば

損することもありますが

損切りポイント》を間違えず

《ダラダラしない》を基本にしています。

《もうはまだなり、まだはもうなり》です。

 

24時間稼働なんて初めてだったので

2016年、2017年は暗号資産のチャートに

張り付いていたように思いますが

今では考えられないですけど仕方ないんです。

だって当時はチャートを読む力なんて

無かったですからね(o^―^o)ニコ

 

だからこそツイてたんですね~

知らないからこそ、学んで成長できた。

英語が苦手な私には苦労しましたけどね~

 

良いものなのか悪いものなのかもわからず

とにかくやってみた…

恐る恐るですが新しい事に挑戦する。

2019年はそんな年に

してみるのもいいかもしれませんね(^▽^)/

 

どちらが正しいかではなく

どちらが楽しいかで選ぶ2019年

 

一緒に人生楽しみましょう(^▽^)/

 

ブログ初心者が偉そうに…と

思われるかもしれませんがご容赦下さい<(_ _)>

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いします。