pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.69 EU離脱案反対多数で否決…

おはようございます!

昨日は羽子板を片付けました。

節句の時から毎年12月15日~翌年1月15日まで

飾っていますけど何歳まで飾るのかな⁈

今度調べてみよう…

まぁ可愛いので毎年飾ってもいいんだけどね。

 

1月16日

時価総額 13.1兆

ドル円 108.69円

 

昨日はドル円が想像とは逆に動いて

ちょっとビックリしました💦

まだまだ素人ですね~(´;ω;`)ウッ…

 

メイ首相苦境

EU離脱案反対多数で否決。

”合意なき離脱”が

現実味を増しましたね~。

世界経済はどうなるんだろう…と

ここ数日ヤキモキしていました。

ポンド注意報ですね~

 

BTCが大暴落しちゃうんじゃないかと

ドキドキしています。

つられてアルトも下げるだろうから

落ちてきたナイフを掴まないように

冷静に対応したいと思います。

 

…ってそう思っていたら逆に

急騰しちゃったりしてΣ(゚Д゚)

無きにしも非ずなので要注意です。

 

 

2019年ってどんな年になるのかな~⁈

私は景気が悪くなる年だと考えていますので

大儲けを考えず細かく確実にモノにできる様に

頑張っていきます(^▽^)/

 

そうそう、キャッシュレス決済にも徐々に

慣れていかないといけませんね。

元号も金融インフラも新しい時代に突入なので

学ぶしかないと思います。

 

1つ不思議に思う事が

なぜ新元号を隠す必要があるのか?ということ。

新聞記者がスクープを狙う…

官邸は情報が漏れないようにする。

なんで?って思いますね。

なぜ4月1日に発表なの?もっと早くに

決めてあげればいいのに…

素朴な疑問でした(⌒∇⌒)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

⇧ポチっと応援クリックしていただけると

更新の励みになりますので

何卒よろしくお願いします。