pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.77 いつも、ありがとうございます

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

そういえば凄いなぁ~って思う

ユーチューバーの方がいます。

翻訳ユーチューバーと言えば

すぐに誰だかわかると思いますけどね。

 

昨年くらいから見るようになったのですが

英語がまるっきりダメな私には

【憧れの天才】な人です。

ADA(エイダ)のホルダーの方でしょうね。

ADA(エイダ)に関する海外の記事を

翻訳してくれて内容を教えてくれています。

チャールズ・ホスキンソン氏の発信等は

特に興味があり、日々助かっています。

 

本当に感謝です。いつもありがとうございます。

 

さらに”英活デトックスではお世話になりました

(人''▽`)ありがとうございました☆

ネイティブの先生や音声を通して

リアルな英語に触れる機会なんてなかったので

凄い経験が出来たなぁ~と思っています。

2015年、2016年頃に会いたかった…

 

2017年、2018年は胡散臭いユーチューバーが

沢山いましたけど、どこに行ったの?ていうくらい

いなくなりましたね…(o^―^o)ニコ

虎視眈々と獲物を狙って

今は隠れているだけかもしれませんが…

 

本当に渡辺さんみたいな

人ばっかりだったらいいのに…と思います。

ADA(エイダ)ホルダーで良かった(^▽^)/

私、ツイてるね(⌒∇⌒)

ホントいつもありがとうございます。