pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.159 このレンジ相場で…

ADA(エイダ)ファンとしては

押さえておくべき取引所

取引手数料無料のキャンペーン中です。

20193月末まで)

[http://:title]

 

 

3月22日(金)

時価総額 15.4兆

ドル円 110.88円

 

じわじわと力を貯めているようなチャート。

XRPリップル)も枚数を稼ぐ

最後のチャンスかも…⁈

このまま一度大きく下げるか

このままじわじわ上げていくか

来週あたりが楽しみではあります。

 

ADA(エイダ)もじわじわと上向き(o^―^o)ニコ

4円台、5円台前半で買い増しできた人は

おめでとうと言いたいです。

 

お金持ちは一気に買い増しできるけど

そうでない私たちはコツコツが大事。

逆転なんてできないけれど

富裕層に近づくことはできる!!

地道に買い増ししてきた結果は

近い未来現実になるはず(^▽^)/

 

長い低迷期で握力が弱まるのは仕方ないと

思うんだけどここは我慢するところ。

どうしても上がり出したら

この機会に売ってしまおうと思うのは

人間の心理でしょうがないことで

すべてをガチホする必要はないと思います。

 

私は心臓に毛が生えているせいか

慣れてしまったせいかわかりませんけど

投資したコインがマイナスになっていても

今はあまり気にしていません。

なぜかというと、認知はされ始めたけれど

まだルール作りをしている段階の市場だからです。

きっちりとルール作りができれば

個人では太刀打ちできないほどの資金が

流入してくる可能性があるからです。

その頃には需要のない草コインは淘汰され

ただの電子クズになっていると思われますが…

 

前回でもお話しましたけど

詐欺案件が出始めていますので

注意が必要だと思います。

うまい話には棘がある…。

 

経済評論家で参議院議員藤巻健史氏の著書

「日銀破綻 持つべきはドルと仮想通貨」

 

 

⁂⁂⁂勉強してみよう(^▽^)/⁂⁂⁂

一般的にFXトレーダーの9割は、
負けてしまうと言われていますが

なぜ9割のFXトレーダーが負けてしまうのか
その答えを知りたくはありませんか?

とってもシンプルな答えなのに
知らない方が大半です。

 

もってぃーさんのように
自由気ままに相場をATMに変えて
セレブへの道を一緒に歩んでいきましょう!

金融大国マカオで密かに撮影された「世界一ワガママなFXの稼ぎ方」をあなたにだけ、完全無料で公開します!

※残り時間はもうわずかです。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

 

日本の取引所は狙われているΣ(゚∀゚ノ)ノ

もしかしたら…のために暗号資産は

ハードウェアウォレットに保管しましょう。

【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ドル円、豪ドル…為替で資産拡大に挑戦

BTC、ETH…暗号資産で資産拡大に挑戦

無茶しなければ結構楽しめると思うんだけど

人生チャレンジすることは

決して悪い事ではないと思います。

今の生活のままでいいの?

時間がない…とか自分に言い訳しないで

頑張るってホントかっこいいと思うよ(^▽^)/

 

 

【免責】投資は自己責任でお願いします.

【免責事項】 

・本ブログ記事を利用して

 損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

・期限付き内容を含でおり、

 ご自身で問題ないことを確認してください。

・最終的な決定は、

 ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

 以上をご了承の上でご利用ください。