pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.157 FRB年内利上げ想定せず…

ADA(エイダ)ファンとしては

押さえておくべき取引所

取引手数料無料のキャンペーン中です。

20193月末まで)

[http://:title]

 

 

[http://:title]

 

 

3月21日(木)

時価総額 15.6兆

ドル円 110.68円

 

FRB年内利上げ想定せず…

でもこれは想定内でしょうけど

引き上げた資産はどこに⁈

暗号資産市場が

ますます面白くなってきましたね。

 

暗号資産は塩漬け状態…という記事が

ありました。たしかに2017年12月以降の

いわゆる出川組は塩漬け状態だと思いますね。

主要なコインは国内の取引所で取引できるので

利確、損切りできますけど

税金が高すぎるという点で

躊躇していた人が多数いてたと推測します。

 

日本人だからという理由だけで

利確、損切りができない

取引すらできなくなったコインも多数あります。

アメリカ人や他民族は良くて

日本人はダメというのはどうかと思います。

ルールは世界共通でなくてはならない。

ここにも政治家の既得権益が絡んでくる( ノД`)シクシク…

 

BNK(バンクエラ)が3月20日16時頃に

韓国のHanbitco取引所に

上場したと発表がありましたね。

現状、日本人には取引できない

HitBTC取引所でのみの取引だったので

他の取引所に上場することは良い事です。

ドンドン上場してほしいと思います。

 

MOLDというコインも

現状、日本人には取引できない

HitBTC取引所でのみの取引なので

なすすべなく

塩漬け状態になっている人も多いかと…。

 

私はMOLDの関連ゲームが

完成するまで売却するつもりはないので

ハードウェアウォレットに保管しています。

個人的に今はすごく安い値だと思うけど

日本人では買い増しできないという

何とも言えない気持ちです。

 

重い足かせをつけられた状態で

100m走に出場しても他には勝てないよ…

 

友人の投資家が日本を出ていく時に

私に言った一言です。

そうだよね~って思った。

国の政策で一般投資家の足を

引っ張らないでほしいと思う。

 

個人的な見解ですけど

株式投資、FX投資と違って

暗号資産投資に関しては

さっぱり理解できていない

各関連の官僚さんたちが多いから

規制、規制でがんじがらめにしているのでは?

 

いよいよ元号発表が近づいてきました…

どんな元号になるのかワクワクします。

不況の平成が終わり、バブルの〇〇がくることを

切に願っています(^▽^)/

 

 

経済評論家で参議院議員藤巻健史氏の著書

「日銀破綻 持つべきはドルと仮想通貨」

 

 

⁂⁂⁂勉強してみよう(^▽^)/⁂⁂⁂

一般的にFXトレーダーの9割は、
負けてしまうと言われていますが

なぜ9割のFXトレーダーが負けてしまうのか
その答えを知りたくはありませんか?

とってもシンプルな答えなのに
知らない方が大半です。

 

もってぃーさんのように
自由気ままに相場をATMに変えて
セレブへの道を一緒に歩んでいきましょう!

金融大国マカオで密かに撮影された「世界一ワガママなFXの稼ぎ方」をあなたにだけ、完全無料で公開します!

※残り時間はもうわずかです。

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

 

日本の取引所は狙われているΣ(゚∀゚ノ)ノ

もしかしたら…のために暗号資産は

ハードウェアウォレットに保管しましょう。

【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ドル円、豪ドル…為替で資産拡大に挑戦

BTC、ETH…暗号資産で資産拡大に挑戦

無茶しなければ結構楽しめると思うんだけど

人生チャレンジすることは

決して悪い事ではないと思います。

今の生活のままでいいの?

時間がない…とか自分に言い訳しないで

頑張るってホントかっこいいと思うよ(^▽^)/

 

 

【免責】投資は自己責任でお願いします.

【免責事項】 

・本ブログ記事を利用して

 損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

・期限付き内容を含でおり、

 ご自身で問題ないことを確認してください。

・最終的な決定は、

 ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

 以上をご了承の上でご利用ください。