pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.154 今、何かできることはありますか?

ADA(エイダ)ファンとしては

押さえておくべき取引所

取引手数料無料のキャンペーン中です。

20193月末まで)

 

「ゆらゆら」BENI

 

 

[http://:title]

 

3月18日(月)

時価総額 15.6兆

ドル円 111.55円

 

1BCH=18400円付近まで上がりましたけど

現在1BCH=17700円程…

3月の初めに買い増しした分のBCHを

予定通り17500円で

自分ルールの価格になったので売りました。

またどこかで急落があれば

拾っていきたいと思います。

 

FXもそうですけど地道な活動が必然だと

私は思っています。

そりゃドカーンと大儲けできれば

良い事ですけどそんな簡単にいかない。

 

XLM(ステラ)がコインベースに上場してから

何かと騒がしくなっていますけど

現在、投資家の目はADA(エイダ)に注目。

これは日本の取引所で買えないので

海外の取引所で購入するしかないけど

投資価値はあると思っています。

 

経済評論家で参議院議員藤巻健史氏の著書

「日銀破綻 持つべきはドルと仮想通貨」

 

最悪の状況は回避したいものですけど

準備は必要かもしれませんね。

私は可能性があると思って2016年から

暗号資産に参戦しています。

今、何かできることはあるのか?

日々考えて行動することが重要だと

私は思っています。

 

楽して儲けるには何をすればいいのか…

そればっかりにこだわると痛い目に遭います。

個人的に楽して儲けるなんて

あり得ないと考えています。

そこに付け込んでくる悪質な人は沢山います。

月利〇〇%…自動で運用…

1日数回ポチっとクリックするだけ…

そんな話には乗ったら駄目です。

 

気になる話は聞いて勉強すればいいけど

高いお金を払って高額塾に参加する必要はない。

実際たいした情報はありません。

これだけは確かです。

 

オプト案件もたまに流したりしますけど

私のアフィリリンクをふんでくれれば

少し報酬をいただけるので嬉しいのは当然ですけど

無料で勉強してほしいだけです。

お金を払わなければ先に進めないなら

その時点で終了することをおススメします。

決してお金を払わないようにしてください。

 

取引所だったりコイン情報だったりは

可能性があるものだけを紹介しているつもりです。

もちろん私自身も参加しているもの限定です。

儲けられる可能性があるならみんなで儲けたいと

思っています。

100発100中なんてあり得ませんので

負けは負けで甘んじて受けます。

トータルで勝ちになるように努力しています。

皆さんと一緒に億万長者になれれば幸いです(^▽^)/

 

 

 

日本の取引所は狙われているΣ(゚∀゚ノ)ノ

もしかしたら…のために暗号資産は

ハードウェアウォレットに保管しましょう。

【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン

 

花粉症対策はしっかりと…

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

ドル円、豪ドル…為替で資産拡大に挑戦

BTC、ETH…暗号資産で資産拡大に挑戦

無茶しなければ結構楽しめると思うんだけど

人生チャレンジすることは

決して悪い事ではないと思います。

今の生活のままでいいの?

時間がない…とか自分に言い訳しないで

頑張るってホントかっこいいと思うよ(^▽^)/

 

 

【免責】投資は自己責任でお願いします.

【免責事項】 

・本ブログ記事を利用して

 損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

・期限付き内容を含でおり、

 ご自身で問題ないことを確認してください。

・最終的な決定は、

 ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

 以上をご了承の上でご利用ください。