pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.163 カラスの親指

 

モバイル・ロワイヤル  iOS専用

【280×280】IGG inc/モバイル・ロワイヤル※iOS専用※

 

動画配信サービスを全て使って観たわけではなく

dTVやhuluを使って映画やアニメを楽しんでいます。

最近は違うサービスも

使用してみようかと思っています。

特に不満がある訳ではないですけど

もしかしたら「こっちのがよかった…」なんて

発見があるかもしれないので

色々挑戦してみようと思います。

 

今回はあまり観ない邦画シリーズ

カラスの親指

を観ました。

f:id:pokochannel:20190323135556p:plain

引用元:yahoo!映画

 

 

詐欺を生業にしている二人が

とある娘と出会う…

共通の敵であるヤクザをやっつけるお話。

私は最後の最後まで騙されていました(;´д`)トホホ

この人すごいじゃん!!って思いました。

ぜひ観てほしいと思います(o^―^o)ニコ

2012年の作品。

 

阿部寛さん大好きです。

2006年に観ていた

ドラマ「結婚できない男」が

最高にハマったんです。

もちろん「TRICK」も

ハマりました(^▽^)/

 

 

 

日本の映画も捨てたもんじゃないね~って

思いました。

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 映画ブログへ
にほんブログ村

 

名曲ですよね~(⌒∇⌒)