pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.82 実話をつづったベストセラー「天国は、ほんとうにある」

 こんばんわ~

昨日観た2作品目ですけど

実話をつづったベストセラーを

映画化したという

「天国は、ほんとうにある」を観ました

 

f:id:pokochannel:20190122084453p:plain

引用元:Yahoo!映画

 

虫垂炎で緊急搬送され、手術している間に

天国を旅してきたと話す少年と

その家族の実話をつづったお話。

 

シーソーに乗りながら

息子が言った言葉に困惑気味の父親。

そりゃそうだよね~

手術中に起きていた事柄や

知り得ないはず事実を子供の口から聞いたら

誰だって困惑すると思う。

 

私も天国は存在すると思っています。

夢があっていいと思いませんか?

ぜひ観てほしい作品の1つです。

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村

 

 

 

同じ4歳の時に天国を旅したという

女の子が絵を描いていると

映画の最終に出てきます。

 

あれ?冒頭で絵を描いていた女の子だ!

 

現在25歳だという

アキアネ・クラマリックさん

映画ではアキアナ・カラマリックと

紹介されていましたけど…

 

アキアネ・クラマリックさんが

天国で見たイエスを描いたという絵

 

 

絵を見て鳥肌がたちました…

子供って凄い力を持っているんだな~と

感心しちゃいましたけど

皆さんはどうですか?

世知辛い世の中ですけど

夢のある良い映画に出会えて

感謝です(^▽^)/

 

でんじろうさん

n1sさん

カラーひよこさん

いつもありがとうございます。

まだまだ初心者で

完成度も良くはないですが

今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村