pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.179 ゾクゾクしてきた(^▽^)/

4月9日(火)

時価総額 20.0兆

ドル円  111.34円

 

CROSS exchange取引所

日本語対応の取引所でADA(エイダ)を

購入できます。ADA(エイダ)の枚数を

少しでも増やしておきましょう(^▽^)/

 

20兆という蓋が重い感じなので

全体的に少しだけ下げ気味…

この蓋を突き抜ければ27兆までは早いかもですね~

 

ADA(エイダ)9.39円▽

XRPリップル)39.3円▽

BCH(ビットコインキャッシュ)33,437円▽

ETH(イーサリアム)19,729円▽…などなど

 

そろそろ下げてもおかしくないと思っていますけど

なかなかどうして…ですね。

あわよくば、XRPリップル)35.7円付近で

買い増ししたいなぁ~と考えています。

さらに32.7円付近でも待機はしていますけど

ここまでは下げてこないのではないかと推測。

下げてくればラッキーだと思います。

 

ADA(エイダ)に関してはまだ静観中。

もう5円台は見れないのかな…万が一下げてきた場合は

買い増しするつもりで待機中。

ささればラッキー的な(⌒∇⌒)

 

豪ドルチャンス。ドル円は様子見

ちょっと先行きが見えない感じなので

素人は手を出さない方がいいと思います。

 

そういえばキャッシュレス化を進めているのに

なぜ今頃、新一万円札を発行するのか少し謎です…⁇

何かよからぬことが起きてしまうのか…

わざわざ経費を使ってまですることなのかと疑問に思う。

 

取引しないような暗号資産(ガチホ用コイン)は

ネット環境とは別離してハードウェアウォレットに

保管することをおススメします。

財布(ウォレット)ではなく

金庫(ハードウェアウォレット)に保管する感じ。 

 

日本の取引所は狙われているΣ(゚∀゚ノ)ノ

もしかしたら…のために暗号資産は

ハードウェアウォレットに保管しましょう。

カルダノADA(エイダ)が正式に対応(o^―^o)ニコ

【公式】Ledger日本正規代理店 ハードウェアウォレットジャパン

 
 

【234×60】U-NEXT/U-NEXT無料お試し登録

 

ドル円、豪ドル…為替で資産拡大に挑戦

BTC、ETH…暗号資産で資産拡大に挑戦

無茶しなければ結構楽しめると思うんだけど

人生チャレンジすることは

決して悪い事ではないと思います。

今の生活のままでいいの?

時間がない…とか自分に言い訳しないで

頑張るってホントかっこいいと思うよ(^▽^)/

 

 

⁂⁂⁂勉強してみよう(^▽^)/⁂⁂⁂

 

\\漢検じゃないよ!漢字の懸賞!//
┏…┓・━┓・━┓┏━┓・━┓┏━┓
┃K┃┃A┃┃N┃┃K┃┃E┃┃N┃
┗━┛┗━・┗━・┗…┛┗━・┗…┛
■□■□■□■□■□■□■□■□■□
  頭が良くなる懸賞サイト【漢懸】

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

【免責】投資は自己責任でお願いします.

【免責事項】 

・本ブログ記事を利用して

 損失を被った場合でも一切の責任を負いません。

・期限付き内容を含でおり、

 ご自身で問題ないことを確認してください。

・最終的な決定は、

 ご自身の判断(自己責任)でお願い致します。

 以上をご了承の上でご利用ください。