pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.108 ゲット・スマート

 

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村

 

しんみり系が続いていたので

ほのぼの系を探していたところ

笑いながら観れると思ったので

「ゲット・スマート」を観ました 。

 

f:id:pokochannel:20190205213617p:plain 

 

引用元:Yahoo!映画

 

何回くらい観たんだろう…

おとぼけエージェントのスティーヴ・カレル

プラダを着た悪魔アン・ハサウェイ

コンビがすごく面白い。

 

技術開発の二人も面白い道具を作ってくれるし

木の中のおじさんとの会話だったり

所々で笑わせてくれます。

 

なかなかの世界観をだして笑わせてくれるので

すごい任務をやっているんだろうけど

笑いが止まりません(^▽^)/

あまり色々書くとネタバレしますので

書きませんが

難しいことを考えなくて楽しめる映画も

たまには良いものですよね(^▽^)/

 

アン・ハサウェイ繋がりで次は久しぶりに

メリル・ストリープアン・ハサウェイ

プラダを着た悪魔

観たくなってきましたので

お風呂でゆっくり観たいと思います。

 

今日も映画ライフを

満喫しましょう!!

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村