pokochannel’s blog

ブログ初心者ですが地道にのんびり慣れていきたいと思いますので末永くお付き合いお願いします(^▽^)/

No.91 お鍋を食べながら…何するの?

9月末まで!仮想通貨ビットマイル無料配布中!

 

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
にほんブログ村

 

 

 

 

こんばんわ~

 

この間、物色して見つけたノラガミの続き

ノラガミ ARAGOTO」を観ました 

 

f:id:pokochannel:20190127190141p:plain

引用元:「ノラガミARAGOTO」公式サイト

 

 

夜トの過去だったり、毘沙門天との確執だったり

かなり楽しめました(o^―^o)ニコ

第3期っていつ観れるのかな~

面白くなってきたので待ち遠しいです。

 

舞台版のノラガミもあったので観ましたけど

「なにこれ?」って感じでものの数分で

観るのをやめました…面白くない(´;ω;`)ウッ…

かっこいいし、努力されているとは思いますけど

アニメのイメージが崩れるので…

まぁ舞台ってこんなものなのかな~

 

よくアニメが実写化されて公開されていますけど

個人的にはイメージが壊れるし

似ても似つかないのも多々あって

あまり観たくないですね。

 

非現実的なアニメなんかは

実写化は難しいと思いますね~

アメリカ版で言えば

スパイダーマンとかは楽しめたと

思いますけど他の作品は…って感じ。

原作のアニメを観ていないから

先入観なしで観れたのかもしれませんね。

 

でもCGを駆使して作成するくらいなら

アニメのままでいいじゃんって思う。

アッ!!日本で実写化されて楽しめたのは

「デス・ノート」くらい⁈

 

とにかく、アニメの実写化は

中途半端なものが多くて嫌になります。

 

さてさて、次は何を観て楽しもうかぁ~

それともキングダム・ハーツの世界に冒険でも

いっちゃおうかぁ⁈

日曜日もあと少しなので

一生懸命楽しみましょう(⌒∇⌒)

 

妖(あやかし)と言えば

ゲゲゲの鬼太郎ぬらりひょんの孫

夏目友人帳陰陽師犬夜叉結界師

ぎんぎつね神様はじめました

双星の陰陽師…などなど

沢山あるのでぜひ観て楽しんで下さい。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村